2009年05月12日

お出かけが楽しみだぁ〜♪

ルナがヒート中でお出かけ出来ない分
パソコンでお買い物ぴかぴか(新しい)

お出かけに役に立ちそうな3点ですわーい(嬉しい顔)

P5120393.JPG

お出かけ時に持って行くルナコ用の水筒exclamation
いろいろ買って、何本あるんだろうたらーっ(汗)
でも何本あっても気になる商品は出てくるんだよねたらーっ(汗)

前から気にはなってたんだけど、売り切れて買えなかったりと
機会を逃してしまったけど買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
このボトルなら冷たすぎずワンコにはいいんじゃないかな?

それにこのボトルを入れるのに買ったケースぴかぴか(新しい)
メチャメチャ可愛いでしょハートたち(複数ハート)
ファスナーで開けられるので出し入れ楽チンわーい(嬉しい顔)
ぬいぐるみも手触りいいのるんるん
ルナに噛まれないように気をつけなきゃたらーっ(汗)

そしてそしてこの大きなお顔クマちゃんぴかぴか(新しい)

P5120394.JPG

『学生じゃあるまいし・・・』っと言われながらも買っちゃったたらーっ(汗)
確かに大きいからず〜〜〜〜〜〜っと悩んだけど
これまたフワフワで肌触りGoodGood
ビヨ〜〜〜〜〜〜ンって伸びるから
電車移動の際、カバンの中をガサガサ探さなくて済むのが嬉しいかもぉ〜るんるん
でもルナとお出かけの時しか使う事ないだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

ハァ〜〜〜〜お出かけが楽しみになってきたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来月は何処に行こうかなぁ〜〜〜〜るんるん

P5120395.JPG


ニックネーム naomi at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

久々ですA^_^;

かなり久々の更新ですたらーっ(汗)

先日、天気も良く気持ちいい気候だったのでカメラ復活exclamation×2
ブログ復活exclamation&questionしてみましたたらーっ(汗)

仲良しさんのきよのちゃん・ことちゃんと下北沢へお出かけぴかぴか(新しい)

トリミング前にランチへ

P5020381.JPG P5020382.JPG

私は期間限定メニュー?のパスタぴかぴか(新しい)
わさびマヨソースがきいててメチャメチャ美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
ワンコメニューはないのでルナもことちゃんも匂いだけ顔(イヒヒ)

090502_114946.jpg P5020385.JPG

その後、いつもトリミングでお世話になっている『BUBBLES』さんが
5周年記念で『手作りアロマ教室』を開催ということで
ルナのトリミング中に参加してきましたぴかぴか(新しい)

ミスト・パットクリーム・リップクリームの中からパットクリームをチョイスexclamation×2
材料やアロマオイルの説明を教えてもらって、早速作業へ

P5020391.JPG

市販されているのと違って、お店で使われているクレイが入って、
尚且つ保湿効果バッチリのアロマオイル入りのパットクリーム完成でするんるん
ワンだけでなく人間も使えるとの事で私も使っちゃおうと思ってます顔(イヒヒ)

下北沢をあとに中目黒へ移動電車
初の中目黒散策あせあせ(飛び散る汗)
最近気になってるワンコ服ブティック『BUL BU BU』ぴかぴか(新しい)
目黒川沿いをテクテクあせあせ(飛び散る汗)
写真で見るより実物はどれも可愛かったぁ〜黒ハート
即、上下でお買い上げぇ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

090505_115513.jpg

090505_114831.jpg 090505_114947.jpg

帰りに近くのカフェに行って美味しいパンケーキ&ワンご飯をいただき帰宅ダッシュ(走り出すさま)

中目黒はワンコOKexclamationのお店が多く、今後散策が楽しみるんるん

ニックネーム naomi at 16:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

聞いてよ!聞いてよ! by-ルナ

久々のブログ更新ですたらーっ(汗)

毎度の事なのですが・・・
ヒートが終わって3・4ヶ月すると決まってなる
偽子育てもうやだ〜(悲しい顔)
毎回決まってお気に入りのワンコのぬいぐるみ『クロちゃん』で
巣作りが始まり、寝るときは囲って寝ます犬(泣)

家の中を移動する際はクロちゃんを銜え、
キュンキュンと何か訴えている様な、話している様な・・・
当分また続くんだろうなぁ〜〜〜〜たらーっ(汗)



ニックネーム naomi at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

納涼会に行って来たよ〜▼^エ^▼

昨日、綱吉の湯にて『納涼会』に参加してきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

夕方からとはいえ、暑くてワンたちは舌を出してハァーハァーあせあせ(飛び散る汗)
ルナも石段から動きませんたらーっ(汗)

画像データ 8.4 002.jpg

中に入ってからは『輪投げ』や『ガムつかみ取り』があって
成績は・・・『輪投げ』は一つも入らず参加賞で手ぬぐいもうやだ〜(悲しい顔)
『ガムつかみ取り』は手が大きかった事もあっていっぱい取ってきましたわーい(嬉しい顔)
その後、『おやつ早食い…』や『尾っぽフリフリ・・・』ゲームに参加exclamation×2
早食いはまったく食べず、惨敗もうやだ〜(悲しい顔)終わってからゆっくり完食犬(笑)
尾っぽフリフリは、飼い主参加ゲームexclamation×2
万歩計が付いたしっぽを腰に付けフリフリするゲームで
ルナの分まで頑張って振ったのに4回って…またまた惨敗もうやだ〜(悲しい顔)

惨敗続きで最後のビンゴは・・・
なかなかビンゴにならなくってイライラちっ(怒った顔)
景品の数がだんだん少なくなってきて、やっとビンゴexclamation×2exclamation×2
数少ない景品の中から、キャリーバック&桃のドーム型ベットを貰ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

画像データ 8.4 011.jpg 画像データ 8.4 012.jpg

納涼会満喫わーい(嬉しい顔)犬(笑)
誘ってくれたnaoさんに感謝感謝黒ハート黒ハート黒ハート
楽しかったぁ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
一緒に参加したもも母さん・ユッキーナさん・Coyukiさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

黒ハートももちゃん・ヒメちゃん・ラッちゃん黒ハート

画像データ 8.4 005.jpg 画像データ 8.4 006.jpg 画像データ 8.4 007.jpg

黒ハートリクちゃん・こゆきちゃん黒ハート

画像データ 8.4 009.jpg 画像データ 8.4 010.jpg



ニックネーム naomi at 12:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ハンドメイド♪カラー&リード♪♪

土曜日、dog1のコミュ内の『練馬で遊ぼう♪』で
カラー&リード作りがありましたわーい(嬉しい顔)
場所は『M&M』を貸し切って、講師はうめさん&ほちきすさんですわーい(嬉しい顔)

作業中、ワンコ達はフリースペースへ・・・
ルナはほちきすさんとこのちーずちゃん&ちぇりーちゃんと
何気にくっついてました顔(イヒヒ)

画像データ0512 001.jpg 画像データ0512 002.jpg

飼い主さん達は早速作業へ
以前、ほちきすさんに教えてもらったサイトで早くも道具を
購入したので、やる気満々で持参Good
ミシンを使わないで簡単に出来てしまうんですexclamation×2
時間も1時間程度でカラーとリードが出来ちゃうなんて
参加したみんなははまっちゃったみたいですわーい(嬉しい顔)
残念ながら写真は撮れる状態じゃなかったけど
出来上がりは上出来だと思います黒ハート

画像データ0512 003.jpg 画像データ0512 005.jpg

作業後はみんなでランチレストラン
私は生姜焼き丼です黒ハート

画像データ0512 007.jpg 画像データ0512 008.jpg

ランチから参加だったのんちゃんもメッチャ可愛くって
パンダの被り物を披露犬(笑)
のんちゃんの柄とパンダがまた合ってて『今日のヒット賞』

画像データ0512 009.jpg

その後、ギャルを発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2
YUZUちゃんカワイイ黒ハート黒ハート黒ハート

画像データ0512 011.jpg

小梅ちゃんの帽子をケイコさんがルナへ・・・
幼稚園児みたいわーい(嬉しい顔)
ルナは何を狙ってるのかしら?

画像データ0512 012.jpg

最後にうまくいくかヒヤヒヤだった団体写真がく〜(落胆した顔)

画像データ0512 013.jpg

ルナなりに頑張ってくれましたClap

あっという間に貸切時間も過ぎて、みんな満足顔でお開きにHello

この日、私はほちきすさん・ケイコさんと共に閉店間際まで。。。
ほちきすさんに教えてもらってハーフチョークも作っちゃいました顔(イヒヒ)

画像データ0512 014.jpg

次回はハーネス作りるんるん
またまた楽しみるんるんるんるんるんるん

ニックネーム naomi at 14:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GWはトリミング&羊山公園へお出かけぇ〜♪

GWはカレンダー通りの休みで、3・4日にお出かけしました♪
お天気も良く、暑くって夏日晴れ

まず3日に姪っ子も一緒に下北沢へトリミング美容院
4/28〜5/6まで3周年記念でお店の中も可愛く飾られてましたぴかぴか(新しい)

画像5 009.jpg

ルナをお願いして奥のカフェで待つ事にレストラン
カフェも同様3周年記念でランチセットもあって
早速注文るんるん

『まぐろと長芋の味噌マヨ丼』にデザート・ドリンク付きexclamation×2
画像5 001.jpg

デザートの写真撮り忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

この他にもうちょっと甘い物が欲しいなぁ〜と日替わり?パフェの
ハーフサイズを注文ぴかぴか(新しい)

『チョコバナナパフェ』

画像5 006.jpg

途中、ルナの様子見・・・顔(イヒヒ)

画像5 004.jpg

洗い終わって、おとなしくしてましたわーい(嬉しい顔)

この日、トリミング前に前日、お店のブログで見たエクステを
付けてもらおうとお願いしたら
まだ準備中との事で諦めていたら
担当のお姉さんに『これなら・・・』と数本見せてくれて
ピンク系の可愛い黒ハートエクステを付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)

早くお店から出たいルナは、私が外にいるのを見て
店の中をウロチョロ・・・がく〜(落胆した顔)

画像5 010.jpg 画像5 011.jpg

ルナちゃんカワイイ〜ってお姉さんも写真撮ったらしいですたらーっ(汗)
メチャメチャ可愛くって、親馬鹿丸出しの私は満足満足顔(メロメロ)
SPECIAL EVENTとして『BUBBLES』ではくじ引きでクレイパック50%OFF券が
当たり、『COOKIE LAB』ではお菓子つかみ取りでお菓子以外に
コーヒーサービス券とサラダサービス券が当たりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
来月のトリミング代がちょっとお安くなるのが嬉しいかもわーい(嬉しい顔)

そして次の日、羊山公園へ。。。
池袋からレッドアローでと思いきや満席で急行&各停でもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜〜〜人の多い事どんっ(衝撃)
駅から公園まで約25分exclamation×2

画像5 014.jpg

公園の入り口付近で早くも休憩たらーっ(汗)

画像5 012.jpg

ルナは何故かはりきって歩いてました犬(笑)

画像5 015.jpg 画像5 017.jpg

芝桜のある所まで行くのに既にバテ気味ふらふら
普段まったく歩かないルナだけは元気犬(笑)
ようやく到着した時にはビックリexclamation×2
綺麗だったぁ〜ぴかぴか(新しい)
ちょこっと無くなってる所もあったけど凄い!!!

画像5 027.jpg 画像5 018.jpg

通路が狭かったけど、芝桜バックにカメラ

画像5 021.jpg 画像5 024.jpg

画像5 029.jpg 画像5 034.jpg

あまりの広さに途中までしか行かなかったけど
満喫出来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

駅まで向かう途中、疲れたのか姪っ子に抱っこされて
満足顔犬(笑)

画像5 036.jpg

帰りも駅には大勢の人が・・・ふらふら
レッドアローはまたまた満席でダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ルナもカバンの中で爆睡犬(泣)眠い(睡眠)

帰ってからまたお風呂入りいい気分(温泉)
即、お布団の上で爆睡犬(泣)

画像5 039.jpg

よ〜〜〜〜く歩いたから朝まで起きなかった顔(イヒヒ)
普段も歩いてくれるといいんだけどなぁ〜
久々の遠出でルナも私も満喫出来たGWでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)






ニックネーム naomi at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ご近所さんと遊んだよ〜♪

土曜日、dog1コミュの練馬会メンバーのほちきすさん&3ワンちゃん、

またの名を『ちょこりーず』ちゃん達と
『M&M』に行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

またまたランチレストランは裏メニューを完食してきましたわーい(嬉しい顔)

『生姜焼き丼』
画像4 010.jpg

それに5月からの新メニュー???の試飲までしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
みかん&ピーチのジュース黒ハート

画像4 021.jpg

めちゃめちゃ美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)来月が楽しみるんるん

そしてデザートるんるんるんるんるんるん
いちごのパフェ黒ハート黒ハート黒ハート

画像4 023.jpg

うめさんには至れり尽くせりで・・・顔(笑)
また次にお店に行くのが楽しみるんるん

そしてルナとちょこりーずは・・・
フリースペースで、ルナは隅っこに固まったままで
ハイパーワンコのちーずちゃんにパンチ&押さえ込みを
されてたじたじ・・・たらーっ(汗)

でもハイパーちーずちゃんは口にはめられちゃうと
おとなしく、固まっちゃうのでした・・・顔(ペロッ)

画像4 017.jpg

何処のワンコも同じでおやつを見ると・・・

画像4 013.jpg







3ワンともメチャメチャかわいい〜ワンちゃん達です顔(メロメロ)
多頭飼いは楽しそうでいいな〜黒ハート
もう1ワン増えたらルナはどうなるんだろ・・・たらーっ(汗)

あまりにも楽しくって昼から閉店まで居座っちゃいましたたらーっ(汗)
うめさん、ながなが居座っちゃってごめんなさい顔(汗)

今度会う時はハイパーちーずちゃんと遊べるようになるかな???
無理だろうな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

下ワン用ミニクリップを付けたギャルちょこりーず黒ハート
画像4 025.jpg

ニックネーム naomi at 19:19| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

あみぐるみ♪

以前、『ほし☆みつき』さんのサイトでワンコのあみぐるみキットを
買ってから、ようやくワンコが完成しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

かぎ針は初心者顔(汗)
基本の編み方が載ってる本を見ながら
パーツごと編んでってくっつけていくのに
途中、ルナは遊んでもらえないので
銜えてどこかに持っていっていまうし顔(泣)
出来上がったら、壊されるのが時間の問題かも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

邪魔が入ったりとやっとの思いで出来上がりexclamation×2
画像4 004.jpg 画像4 003.jpg

画像4 005.jpg

初めてのわりには上出来かな???
ほしさんのワンコとは似ても似つかないワンコだけど
自分では満足Good
早速ルナと記念撮影カメラ

画像4 002.jpg

そして早くも壊される予感・・・がく〜(落胆した顔)

画像4 001.jpg

ニックネーム naomi at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

トリミングに行ったら・・・

今日は月一のトリミングの日ぴかぴか(新しい)
下北沢へ行って来ましたバス

下北沢に着いてからちょっと時間があったので
前回もおじゃました『POMP!DENIM&DOG』さんへ
ハーネス&リードを買いにあせあせ(飛び散る汗)
小さい時に1度買ったけど、1日で壊してしまって
成犬になってからは初ハーネスでするんるん
腕に通すタイプなので付けるのも楽チンですわーい(嬉しい顔)

画像3.jpg

そして『BUBBLES』へ...
ルナをお願いして、お店奥の『COOKIELAB』で
時間をつぶす事にわーい(嬉しい顔)
お店では今日・明日は『お花見の会桜』をしていて

画像3 058.jpg

いっぱいの人&ワンコで賑わってましたかわいい

画像3 050.jpg 画像3 054.jpg
画像3 055.jpg

私も会費を払って店の中へ入ると
入り口には桜が飾られ、人間用もワンコご飯もいろいろ並んで
一応一通り食べてきました顔(ペロッ)

画像3 048.jpg

↓ワンコ用
画像3 049.jpg

↓人間用
画像3 051.jpg 画像3 052.jpg 画像3 053.jpg

たまたまご一緒の席になったマルチーズの飼い主と
いろいろお話できて、あっという間にトリミングも終わり
ルナがやってきました犬(笑)

さぁ〜ルナは食べるかな〜〜〜〜
まずはパンケーキとかぼちゃプリン黒ハート
テーブルに置く前にカブつき犬(笑)

画像3 056.jpg 画像3 057.jpg

あら〜〜〜〜かぼちゃプリンがお気に入りのようで







結局、かぼちゃプリン4切れと
豆が入ったおかずっぽいのも2カップ完食exclamation×2
私もルナもお腹いっぱいわーい(嬉しい顔)犬(笑)
お土産までもらっちゃいました犬(笑)

画像3 059.jpg

今日も下北沢で充実してきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
来月は何食べようかなぁるんるん
ニックネーム naomi at 20:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

花見オフ会♪

今日はdog1で知り合った練馬&近辺のみなさんとで桜花見オフ会桜へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

まず、豊島園にある『M&M』さんでランチレストラン
いっぱい料理&ドリンクを用意してくれましたわーい(嬉しい顔)

画像3 008.jpg

デザートはリクエストしたバナナクレープを出してくれましたハートたち(複数ハート)

画像3 022.jpg

みんなでランチしている間はワンコ達はフリースペースへ犬(笑)

画像3 002.jpg

ルナは久しぶりにミニィーちゃんにも逢えました犬(笑)

画像3 003.jpg 画像3 004.jpg

黒ハートフリースペース内のワンコ達犬(笑)黒ハート






食事しながら、日頃のワンの話を始め躾の話、練馬情報など
楽しくって話に夢中になっていると
ワンコ達はク〜ンと鼻を鳴らす子や出たがって立ち上がる子、
ママやパパの所に行きたがってましたたらーっ(汗)

そろそろ今日のメイン桜『お花見』桜へと電車組・車組・自転車組に
分かれて『光が丘公園』へ移動ダッシュ(走り出すさま)

うちは自転車組だったのでケイコさん&小梅ちゃんと移動ダッシュ(走り出すさま)
光が丘公園の陸橋で桜の絶景ポイント発見exclamation×2メチャメチャ綺麗ぴかぴか(新しい)
小梅ちゃんとも2ショットたらーっ(汗)

画像3 026.jpg 画像3 027.jpg

画像3 031.jpg 画像3 033.jpg

公園内の広場ではすでに花見見物の人がいっぱい桜
ワン達も走り回って楽しそう〜るんるん
そんな中ルナはちょっと離れた所で様子を伺って
みんなの輪には入れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

画像3 036.jpg

夕方はちょっと寒くなってきたので解散Hello
皆さんお疲れ様でした〜Clap

帰ってきたからはお風呂タイムいい気分(温泉)
 ↓コックリコックリ・・・気持ちいいのか疲れたのか顔(イヒヒ)
  温泉浴中・・・




夕飯も食べて只今爆睡中・・・犬(泣)
今日はいっぱいのワンちゃん達と久々に逢って楽しかったね、ルナわーい(嬉しい顔)
お花見オフ会を計画してくれたケイコさんありがとう黒ハート
また企画しましょ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム naomi at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

またまた下北沢へ♪

昨日、天気も良かったのでまたまた下北沢へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ワン友達のテンママさん&テンちゃんも一緒わーい(嬉しい顔)犬(笑)
テンママさんがお店を調べて来てくれて
ワンと一緒に散策開始exclamation×2

まずは『esCafe/Dining』でランチレストラン

画像1 029.jpg

テンママさんはスパゲティ、私はオムライスをオーダーるんるん

画像1 027.jpg 画像1 026.jpg

お店の中にはダースが置いてあってゆっくりくつろげるお店でしたわーい(嬉しい顔)

お店を出た後、『D・O・G』へダッシュ(走り出すさま)
気に入ったお洋服がなくって残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その後ずーーーーーーーっと行きたいと思ってたお店『POMP!DENIM&DOG』へダッシュ(走り出すさま)
ネットでいつもチェックしててデニムが可愛いくって
実物見たら、メチャメチャ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート
お店で試着して即買いどんっ(衝撃)来月も買いに来ちゃいそうたらーっ(汗)
店内でキャーキャー言ってて写真撮るの忘れた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

街中をあっちこっちうろうろ・・・
ルナもテンちゃんもいっぱい歩きましたぁ〜〜〜

疲れたから、先週行った『BUBBLES』の奥にあるカフェ『COOKIELAB』へダッシュ(走り出すさま)

画像1 038.jpg

ここではテンママさんがパンナコッタ、私がチョコバナナパフェるんるん
そしてワン達にはバナナケーキ犬(笑)

画像1 031.jpg 画像1 030.jpg

テンちゃんはおいしそ〜に食べてたけどルナは・・・ふらふら
私のパフェのアイスクリームが欲しくて狙ってますぴかぴか(新しい)

画像1 032.jpg

しょうがなくワンケーキにバニラアイスに付けて完食犬(笑)

いっぱい歩いたから2ワンともグッタリ犬(泣)

画像1 034.jpg 画像1 035.jpg

店外にはシェパードが3匹いて、テンちゃんは外をじーーーっと
見たままで、途中そのうちの1匹が入ってくると
怖くなっちゃったのか壁に顔をくっ付けちゃった顔(汗)

画像1 037.jpg

いつ見てもテンちゃんカワイイなぁ〜〜〜〜顔(笑)
大人しくておりこうさん犬(笑)
ルナも見習ってほしいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ行けなかったお店が何件かあったけど
帰り道、下見だけしたから来月行くのが楽しみるんるん

テンママさ〜〜〜〜ん、調べて来てくれてありがと〜〜〜〜黒ハート
お土産までもらっちゃってどうもありがとうわーい(嬉しい顔)

↓鉄瓶に入ってるキティちゃんるんるんメチャメチャカワイイの黒ハート
画像1 033.jpg

↓POMPで買ったデニム黒ハートデザインが超カワイイ〜黒ハート
画像1 028.jpg
ニックネーム naomi at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

初☆下北沢♪

昨日、前から行きたいなぁ〜と思っていた下北沢にある
BUBBLESにトリミングしに出かけました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

店に入るなり担当のお兄さんに吠えまくって
ここでもうるさいワンコ犬(怒)
どうなることやら…もうやだ〜(悲しい顔)
ルナのメニューはシャンプー&クレイパックぴかぴか(新しい)
お店のHPで気持ちよさそうにしている写真を見たけど
ルナはどうかなぁ〜不安顔(汗)

さっさと預け、私は隣にあるカフェへ。。。
パフェ頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

画像1 022.jpg 画像1 023.jpg 画像1 024.jpg

アイスクリームがバニラ&チョコにイチゴがいっぱい黒ハート
美味しかったぁ〜〜〜〜黒ハート
来月はランチしよう〜っとわーい(嬉しい顔)
でも1時間30分の時間をず〜〜〜〜っとカフェでつぶすのは長いもうやだ〜(悲しい顔)
でもいろんなワンちゃんが来るからなんとか長居しちゃいましたたらーっ(汗)

そんなこんなでトリミングが終わってツヤツヤサラサラぴかぴか(新しい)
綺麗になって帰ってきました犬(笑)
かなり満足な顔してる犬(笑)

画像1 018.jpg 画像1 025.jpg

そしてここのお店はリボンでなくカワイイ黒ハートチョーカーを付けてくれるんですexclamation×2

画像1 019.jpg 画像1 020.jpg

『毎回違うんですよ』って言ってたから、これからコレクションになりそう黒ハート
来月の予約入れちゃったわーい(嬉しい顔)

そしてルナのチェックシートをくれて、そこには体重・体温・目・
歯・耳・皮膚・被毛の状態が記載されていて
体重は3.48s・体温36.7℃で他はgoodでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
担当の方からの一言まで書いてあって
とてもいい感じるんるん
クレイパック時の写真を撮ってくれてて後からメールでいただき
なんて良心的るんるんるんるん
これから当分サロンは下北沢に決定exclamation×2
毎月行くのが楽しみわーい(嬉しい顔)犬(笑)

↓クレイパック中のルナ犬(笑)
!cid_A9B35F8B37E540A793EFB20525935D5B@ownerPC.jpg !cid_B35A52D5F85A441480A9B30C63F352AA@ownerPC.jpg !cid_ECCF92D629BD47E1AB476C504E7BCBFC@ownerPC.jpg



ニックネーム naomi at 17:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

『M&M』でランチしたよ♪

今日は豊島園の近くにある『M&M』へケイコさん&小梅ちゃんと
ランチレストランしてきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

『M&M』でランチするのは初めてぴかぴか(新しい)なのに
食べたメニューは裏メニューexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ピザ&バナナクレープ黒ハートおいしかったぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)
後から来たお客さんが私達のメニューを探しちゃったみたい顔(ペロッ)
裏メニューから本メニューにならないかぁ〜〜〜
また食べた〜い顔(メロメロ)

画像1 011.jpg 画像1 012.jpg

店内ではのっけからルナはかなり興奮して吠えまくり・・・Bad
フリースペースの中では、強気犬(怒)でまたまた小梅ちゃんに
吠えかかって、びびらせてしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとにルナは性格悪い顔(ぷんっ)
しつけ教室行き決定だぁーパンチ

でもお店に来ていた見知らぬワンちゃんが来ると
ビビリ犬復活がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
隅っこでブルブル震えちゃって、今にもシッコ漏らしそうな…あせあせ(飛び散る汗)




その後はちょっと大人しくなっちゃいました。




まだまだビビリ克服までは道のりが長いみたいもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム naomi at 18:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

連休中は・・・

3連休の土曜日&月曜日はお出かけしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

まず土曜日はちょっと曇りってたけど
光が丘公園に行ってきました!
この日、一緒に遊んだのはpommeさん夫妻・YUZUママさん親子・
ケイコさん・蓮パパさんです。
サプライズで蓮ちゃんの1歳の誕生日&蓮パパさんの誕生日をお祝いバースデー

hikari1.jpg

みんなでケーキを分けてもらって食べました犬(笑)

hikari2.jpg

この日のルナはいつもと違って、興奮モードがく〜(落胆した顔)
大事に子育て?しているぬいぐるみを蓮ちゃんが気になって
よってくると吠えまくり、追い払う始末犬(怒)
みんなに吠えてかかって行ってたなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
豹変ルナにみんなビックリでしたたらーっ(汗)

そして月曜日はもも母さん企画オフ会で船橋の『ららぽーと』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
晴れでポカポカ陽気で、外で遊ぶにはもってこいの陽気でしたぴかぴか(新しい)

画像1 001.jpg

まずは昼食レストラン
みなさんオムライスで、私だけビーフドリア・・・

画像1 003.jpg

私には味が薄かったかも顔(ペロッ)

そしてバレンタインも近いという事でケーキが用意されてました黒ハート

画像1 005.jpg

みんなで分けて食べたんだけど、ルナもがっついてました犬(笑)

画像1 006.jpg 画像1 007.jpg

近くに座っていたkoyukiちゃんとパジルちゃん・まりんちゃんるんるん

画像1 002.jpg 画像1 004.jpg

席が離れていたんだけど、いつもカワイイnaoさんとこのリクちゃん黒ハート

画像1 008.jpg

食べ終わってからはドックランへダッシュ(走り出すさま)
みんな走り回っている中、ルナは・・・

画像1 009.jpg 画像1 010.jpg

隠れて出てこない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あれ〜〜〜土曜は走ってたのに、やっぱりダメかぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いろんなワンコがいるとダメなのかな顔(汗)
まだまだビビリ克服までは道のりが長〜〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

毎回会っていると慣れてくるのかなぁ〜たらーっ(汗)
それと吠え癖exclamation×2
かなり迷惑exclamation×2exclamation×2exclamation×2
しつけ教室行こうかな〜ふらふら
どなたか良い方法あったら教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム naomi at 00:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

偽妊娠行動…(>_<)

毎年恒例の偽妊娠行動・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一度なると癖になる…って聞いたけど
毎回、クロちゃん(ぬいぐるみ)を抱えて子育てが始まるたらーっ(汗)
ピーピー音が鳴ると頭をペロペロ犬(笑)
『よしよし♪いい子だから泣かないの!!!』みたいなたらーっ(汗)
偽妊娠になる子はルナと同じなのかな???




ニックネーム naomi at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ドッククル〜ズ行ったよ♪

昨日はもも母さんの企画でお台場でランチ&クル〜ズを楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

この日はnaoさんが作ってくれた名札もあってツアー気分で参加黒ハート
画像 031.jpg

ランチは『パピーズダイニング』で白身と鶏肉のオードブル&デザート付黒ハート
写真も撮らず、食べ初めて気がついた時には遅かった…もうやだ〜(悲しい顔)
ルナはワンコメニューをとっても食べないので
同じテーブルだったTAUちゃん&サスケちゃんの
『犬様ランチ』にビックリがく〜(落胆した顔)

画像 018.jpg  画像 019.jpg 画像 020.jpg

さらにおもちゃのオマケ付exclamation
あっという間に完食犬(笑)
一緒に参加したbettyちゃんもワンコご飯を完食犬(笑)
みんないい食べっぷりでワンコはこうでなくっちゃexclamation×2

食事も終わって、今日メインのクル〜ズへ船
週間予報の天気が嘘のような快晴晴れ
まさにクル〜ズ日和わーい(嬉しい顔)犬(笑)
風邪もなくポカポカで気持ちよかったるんるん
船内ではルナは他のワンちゃんから逃げるように
ベンチの下へ。

画像 021.jpg ←当日naoさん&keiさんからいただいたお洋服黒ハートカワイイから着せちゃった黒ハート黒ハート黒ハート

またまたビビリっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)
みんなで並んで写真を撮ってるのを見にいったら
『ルナちゃんも入れば』って言ってもらったのに
並べたとたん暴れてグダグダになっちゃった…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
みんなおとなしく並んでたのに、ごめんなさいって感じです顔(泣)

よく遊んでもらってるテンちゃんとカワイイ黒ハートCOCOちゃんと
3ワンで並んで?撮ったけど、ルナは逃げ腰たらーっ(汗)

画像 023.jpg

ダメ子だわ〜
そうこうしてる間にレインボーブリッジ近くになってパチリカメラ
bettyちゃんはブリッジ下カメラ

テンちゃん犬(笑)黒ハートルナ犬(笑)黒ハートbettyちゃん犬(笑)
画像 024.jpg 画像 025.jpg 画像 027.jpg

ほとんど写真撮ったり、しゃべったりで風景は見てないような…顔(ペロッ)
Uターンして帰ってくる頃にはルナはカバンに入ってしまって
気持ちよさそーに寝ちゃいました犬(泣)

画像 029.jpg

のりばに到着してからは解散。
bettyちゃんとことヴィーナスフォートへるんるん
店内にあるパワーストーンのお店で私のブレス&ルナ用の
勾玉を買いましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

画像 030.jpg

楽しくって満喫した一日でした黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム naomi at 22:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

市谷亀岡八幡宮に初詣!!!

1月8日・市ヶ谷にある『市谷亀岡八幡宮』に
ワン友達と祈願に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

画像 008.jpg

前日にトリミングしてエクステ風リボンを付けてもらって
当日はルナに着物を着せて行きました犬(笑)

画像 009.jpg 画像 001.jpg

みんな着物や袴、ワンピースをおしゃれに決めて
神社に向かうと・・・
ワン友のワンちゃんは新聞社の方に写真撮ってもらってて
かなり目立っていましたぴかぴか(新しい)

画像 003.jpg

式は簡単なものかと思っていたら、本格的で始まりは鳥居をくぐって
本殿前の椅子に座り、参加した人達の祈願を祈ってもらい、
1組ずつ本殿前で祈願、席で1ワンずつお清めしてもらって
お札をもらって終了。
初めての事でドキドキだったけど、ルナが今年も健康で長生きしてくれるよう祈願できてよかったるんるん

画像 006.jpg

当日一緒に参加したルナの友達のワンちゃん達です犬(笑)

画像 005.jpg 画像 004.jpg 
画像 007.jpg 画像 010.jpg
ニックネーム naomi at 23:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

綱吉の湯に行ったよ〜♪

今日(21日)は綱吉の湯いい気分(温泉)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

tunayoshi.JPG

受付に行くと看板犬の『アナゴちゃん』を発見exclamation×2

anago.JPG

ちゃんと帽子かぶってパトロール犬でメチャメチャ可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

受付を済ましてまずはラバーマットのドックランへ・・・
だ〜〜〜〜〜れもいなくて貸切状態exclamation×2
ワンがいないせいかルナはのびのび犬(笑)
ウロウロと動いてました顔(笑)犬(笑)

dog-run1.JPG dog-run1-2.JPG

次に芝生のランにも移動顔(笑)犬(笑)
これまたがら〜〜〜〜んとしてて、ルナはウロウロ犬(笑)

dog-run2.JPG

でも後から、トイプーの子が来たらビビリに変身むかっ(怒り)
テーブルの下にある台にのって隠れちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Pa210030.jpg

結構、2つのランを満喫?して、今日のお楽しみ温泉へダッシュ(走り出すさま)

先にシャンプーで汚れを落として、まず五右衛門風呂exclamation
入ったのはいいけどちょっと深かったから、つかまったままで
写真は撮れなかったがく〜(落胆した顔)
その後、岩風呂いい気分(温泉)
前から一度撮りたかった、手ぬぐいを頭にのせたワンの写真カメラ
念願の写真、撮っちゃいました顔(メロメロ)

onsen

親ばかだけど、カワイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート
でも手ぬぐいが大きすぎた・・・

岩風呂の後はひのきのお風呂にも入って、ルナは満足満足犬(笑)るんるん
ドライヤーで乾かしてスッキリ犬(笑)

綱吉の湯を出てから、近くの広場?へ・・・
目の前は海exclamation

umi.JPG

風がそよそよ気持ちよくって
ルナは温泉に入ったせいか目がトロ〜ン犬(泣)
メチャメチャ眠そう。

帰りの電車ではすぐ爆睡犬(泣)
地元の駅から家までいつもなら歩かないけど
歩きたがって散歩して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日はルナは満足したみたいでよかったよかった顔(笑)


ニックネーム naomi at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

初!室内ドックラン♪

今日はワン友の犬(笑)テンちゃん&犬(笑)リッチ君と犬(笑)bettyちゃんと
目黒のポンポリースの室内ドックランで遊びましたわーい(嬉しい顔)

ponpo3wan.JPG

犬(笑)bettyちゃんとは1年以上前のしつけ教室で初めてあってから
今回2回目!!
相変わらずの賢いbettyちゃん!
飼い主の言う事をちゃんと聞いておりこうさんなんだなぁ〜黒ハート

Pa150005.jpg

犬(笑)テンちゃんとは何度も会ってるけど、犬(笑)リッチ君とはお初ぴかぴか(新しい)
いいお顔してて、おとなしいワン。
でも気に入ったワンを見つけると猛アタックむかっ(怒り)
犬が苦手とは思えないexclamation

ponpo-t&r.JPG
テンちゃんとリッチくん仲いいんだなぁ〜顔(笑)

そしてルナは・・・いつもと同じカバンの中か椅子の上もうやだ〜(悲しい顔)
たま〜に降りて走るぐらいたらーっ(汗)

ponpol&r.JPG
リッチちゃんが覗きにきてるよ〜顔(笑)

私が他のワンにナデナデするとヤキモチで吠えながら追いかけたダッシュ(走り出すさま)
その姿は初めて見たから私もちょっとビックリexclamation×2exclamation×2
外はダメでも室内は行けるかもexclamation×2って思ったけど
まだまだ他のワンと絡むまでは長い道のり・・・
がんばるぞぉ〜〜〜〜顔(イヒヒ)

ponpo-l&r.JPG


ニックネーム naomi at 21:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

麻布十番&六本木ヒルズへおでかけ♪

昨日はトリミング後にワン友のテンちゃんとお出かけしてきました犬(笑)

始めは麻布十番にある『HAVET』でランチレストラン
ここのランチは数あるおかずの中から好きなおかず4品が選べますわーい(嬉しい顔)

P9160046.jpg

貝ひものサラダ?もしめ鯖もおいしかったぁ〜るんるん

お店の方からワンにもクッキーをいただきました犬(笑)

oyatu

お店の中ではテンちゃんはおとなしくしていたのに
ルナは・・・吠えて迷惑ワンコでしたもうやだ〜(悲しい顔)

P9160048.jpg P9160049.jpg

お店を後にした後は六本木に移動・・・
JOKERの近くで記念写真カメラ
ビビリンルナと2ショット写真を撮るのはなかなか難しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なので最初はルナをカートに入れてパシャカメラ

P9160053.jpg

ちょっとづつ慣らせて…っと思っても微妙な距離…もうやだ〜(悲しい顔)

hiruzu2

会う回数をかさねていけばちょっとずつ距離も縮まってくるかな…たらーっ(汗)

ヒルズ後は『IDEE CAFFE』でお茶して帰ってきました。
楽しくって充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

会ったと時にテンママさんから手作りのお洋服貰っちゃいました顔(メロメロ)
メチャメチャカワイイワンピでお姫様みたい黒ハート黒ハート黒ハート
テンちゃんと色違いなんだって黒ハート
お揃いのお洋服着て2ワンで写真撮ったらカワイイだろうなぁ〜って
想像しただけで顔がニヤついちゃう顔(笑)

↓早速着せて撮った写真るんるんルナ姫ぴかぴか(新しい)

present
ニックネーム naomi at 15:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする