2007年08月05日

納涼会に行って来たよ〜▼^エ^▼

昨日、綱吉の湯にて『納涼会』に参加してきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

夕方からとはいえ、暑くてワンたちは舌を出してハァーハァーあせあせ(飛び散る汗)
ルナも石段から動きませんたらーっ(汗)

画像データ 8.4 002.jpg

中に入ってからは『輪投げ』や『ガムつかみ取り』があって
成績は・・・『輪投げ』は一つも入らず参加賞で手ぬぐいもうやだ〜(悲しい顔)
『ガムつかみ取り』は手が大きかった事もあっていっぱい取ってきましたわーい(嬉しい顔)
その後、『おやつ早食い…』や『尾っぽフリフリ・・・』ゲームに参加exclamation×2
早食いはまったく食べず、惨敗もうやだ〜(悲しい顔)終わってからゆっくり完食犬(笑)
尾っぽフリフリは、飼い主参加ゲームexclamation×2
万歩計が付いたしっぽを腰に付けフリフリするゲームで
ルナの分まで頑張って振ったのに4回って…またまた惨敗もうやだ〜(悲しい顔)

惨敗続きで最後のビンゴは・・・
なかなかビンゴにならなくってイライラちっ(怒った顔)
景品の数がだんだん少なくなってきて、やっとビンゴexclamation×2exclamation×2
数少ない景品の中から、キャリーバック&桃のドーム型ベットを貰ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

画像データ 8.4 011.jpg 画像データ 8.4 012.jpg

納涼会満喫わーい(嬉しい顔)犬(笑)
誘ってくれたnaoさんに感謝感謝黒ハート黒ハート黒ハート
楽しかったぁ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
一緒に参加したもも母さん・ユッキーナさん・Coyukiさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

黒ハートももちゃん・ヒメちゃん・ラッちゃん黒ハート

画像データ 8.4 005.jpg 画像データ 8.4 006.jpg 画像データ 8.4 007.jpg

黒ハートリクちゃん・こゆきちゃん黒ハート

画像データ 8.4 009.jpg 画像データ 8.4 010.jpg



ニックネーム naomi at 12:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする