2007年05月13日

ハンドメイド♪カラー&リード♪♪

土曜日、dog1のコミュ内の『練馬で遊ぼう♪』で
カラー&リード作りがありましたわーい(嬉しい顔)
場所は『M&M』を貸し切って、講師はうめさん&ほちきすさんですわーい(嬉しい顔)

作業中、ワンコ達はフリースペースへ・・・
ルナはほちきすさんとこのちーずちゃん&ちぇりーちゃんと
何気にくっついてました顔(イヒヒ)

画像データ0512 001.jpg 画像データ0512 002.jpg

飼い主さん達は早速作業へ
以前、ほちきすさんに教えてもらったサイトで早くも道具を
購入したので、やる気満々で持参Good
ミシンを使わないで簡単に出来てしまうんですexclamation×2
時間も1時間程度でカラーとリードが出来ちゃうなんて
参加したみんなははまっちゃったみたいですわーい(嬉しい顔)
残念ながら写真は撮れる状態じゃなかったけど
出来上がりは上出来だと思います黒ハート

画像データ0512 003.jpg 画像データ0512 005.jpg

作業後はみんなでランチレストラン
私は生姜焼き丼です黒ハート

画像データ0512 007.jpg 画像データ0512 008.jpg

ランチから参加だったのんちゃんもメッチャ可愛くって
パンダの被り物を披露犬(笑)
のんちゃんの柄とパンダがまた合ってて『今日のヒット賞』

画像データ0512 009.jpg

その後、ギャルを発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2
YUZUちゃんカワイイ黒ハート黒ハート黒ハート

画像データ0512 011.jpg

小梅ちゃんの帽子をケイコさんがルナへ・・・
幼稚園児みたいわーい(嬉しい顔)
ルナは何を狙ってるのかしら?

画像データ0512 012.jpg

最後にうまくいくかヒヤヒヤだった団体写真がく〜(落胆した顔)

画像データ0512 013.jpg

ルナなりに頑張ってくれましたClap

あっという間に貸切時間も過ぎて、みんな満足顔でお開きにHello

この日、私はほちきすさん・ケイコさんと共に閉店間際まで。。。
ほちきすさんに教えてもらってハーフチョークも作っちゃいました顔(イヒヒ)

画像データ0512 014.jpg

次回はハーネス作りるんるん
またまた楽しみるんるんるんるんるんるん

ニックネーム naomi at 14:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GWはトリミング&羊山公園へお出かけぇ〜♪

GWはカレンダー通りの休みで、3・4日にお出かけしました♪
お天気も良く、暑くって夏日晴れ

まず3日に姪っ子も一緒に下北沢へトリミング美容院
4/28〜5/6まで3周年記念でお店の中も可愛く飾られてましたぴかぴか(新しい)

画像5 009.jpg

ルナをお願いして奥のカフェで待つ事にレストラン
カフェも同様3周年記念でランチセットもあって
早速注文るんるん

『まぐろと長芋の味噌マヨ丼』にデザート・ドリンク付きexclamation×2
画像5 001.jpg

デザートの写真撮り忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

この他にもうちょっと甘い物が欲しいなぁ〜と日替わり?パフェの
ハーフサイズを注文ぴかぴか(新しい)

『チョコバナナパフェ』

画像5 006.jpg

途中、ルナの様子見・・・顔(イヒヒ)

画像5 004.jpg

洗い終わって、おとなしくしてましたわーい(嬉しい顔)

この日、トリミング前に前日、お店のブログで見たエクステを
付けてもらおうとお願いしたら
まだ準備中との事で諦めていたら
担当のお姉さんに『これなら・・・』と数本見せてくれて
ピンク系の可愛い黒ハートエクステを付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)

早くお店から出たいルナは、私が外にいるのを見て
店の中をウロチョロ・・・がく〜(落胆した顔)

画像5 010.jpg 画像5 011.jpg

ルナちゃんカワイイ〜ってお姉さんも写真撮ったらしいですたらーっ(汗)
メチャメチャ可愛くって、親馬鹿丸出しの私は満足満足顔(メロメロ)
SPECIAL EVENTとして『BUBBLES』ではくじ引きでクレイパック50%OFF券が
当たり、『COOKIE LAB』ではお菓子つかみ取りでお菓子以外に
コーヒーサービス券とサラダサービス券が当たりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
来月のトリミング代がちょっとお安くなるのが嬉しいかもわーい(嬉しい顔)

そして次の日、羊山公園へ。。。
池袋からレッドアローでと思いきや満席で急行&各停でもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜〜〜人の多い事どんっ(衝撃)
駅から公園まで約25分exclamation×2

画像5 014.jpg

公園の入り口付近で早くも休憩たらーっ(汗)

画像5 012.jpg

ルナは何故かはりきって歩いてました犬(笑)

画像5 015.jpg 画像5 017.jpg

芝桜のある所まで行くのに既にバテ気味ふらふら
普段まったく歩かないルナだけは元気犬(笑)
ようやく到着した時にはビックリexclamation×2
綺麗だったぁ〜ぴかぴか(新しい)
ちょこっと無くなってる所もあったけど凄い!!!

画像5 027.jpg 画像5 018.jpg

通路が狭かったけど、芝桜バックにカメラ

画像5 021.jpg 画像5 024.jpg

画像5 029.jpg 画像5 034.jpg

あまりの広さに途中までしか行かなかったけど
満喫出来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

駅まで向かう途中、疲れたのか姪っ子に抱っこされて
満足顔犬(笑)

画像5 036.jpg

帰りも駅には大勢の人が・・・ふらふら
レッドアローはまたまた満席でダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ルナもカバンの中で爆睡犬(泣)眠い(睡眠)

帰ってからまたお風呂入りいい気分(温泉)
即、お布団の上で爆睡犬(泣)

画像5 039.jpg

よ〜〜〜〜く歩いたから朝まで起きなかった顔(イヒヒ)
普段も歩いてくれるといいんだけどなぁ〜
久々の遠出でルナも私も満喫出来たGWでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)






ニックネーム naomi at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする