2007年04月22日

ご近所さんと遊んだよ〜♪

土曜日、dog1コミュの練馬会メンバーのほちきすさん&3ワンちゃん、

またの名を『ちょこりーず』ちゃん達と
『M&M』に行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

またまたランチレストランは裏メニューを完食してきましたわーい(嬉しい顔)

『生姜焼き丼』
画像4 010.jpg

それに5月からの新メニュー???の試飲までしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
みかん&ピーチのジュース黒ハート

画像4 021.jpg

めちゃめちゃ美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)来月が楽しみるんるん

そしてデザートるんるんるんるんるんるん
いちごのパフェ黒ハート黒ハート黒ハート

画像4 023.jpg

うめさんには至れり尽くせりで・・・顔(笑)
また次にお店に行くのが楽しみるんるん

そしてルナとちょこりーずは・・・
フリースペースで、ルナは隅っこに固まったままで
ハイパーワンコのちーずちゃんにパンチ&押さえ込みを
されてたじたじ・・・たらーっ(汗)

でもハイパーちーずちゃんは口にはめられちゃうと
おとなしく、固まっちゃうのでした・・・顔(ペロッ)

画像4 017.jpg

何処のワンコも同じでおやつを見ると・・・

画像4 013.jpg







3ワンともメチャメチャかわいい〜ワンちゃん達です顔(メロメロ)
多頭飼いは楽しそうでいいな〜黒ハート
もう1ワン増えたらルナはどうなるんだろ・・・たらーっ(汗)

あまりにも楽しくって昼から閉店まで居座っちゃいましたたらーっ(汗)
うめさん、ながなが居座っちゃってごめんなさい顔(汗)

今度会う時はハイパーちーずちゃんと遊べるようになるかな???
無理だろうな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

下ワン用ミニクリップを付けたギャルちょこりーず黒ハート
画像4 025.jpg

ニックネーム naomi at 19:19| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

あみぐるみ♪

以前、『ほし☆みつき』さんのサイトでワンコのあみぐるみキットを
買ってから、ようやくワンコが完成しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

かぎ針は初心者顔(汗)
基本の編み方が載ってる本を見ながら
パーツごと編んでってくっつけていくのに
途中、ルナは遊んでもらえないので
銜えてどこかに持っていっていまうし顔(泣)
出来上がったら、壊されるのが時間の問題かも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

邪魔が入ったりとやっとの思いで出来上がりexclamation×2
画像4 004.jpg 画像4 003.jpg

画像4 005.jpg

初めてのわりには上出来かな???
ほしさんのワンコとは似ても似つかないワンコだけど
自分では満足Good
早速ルナと記念撮影カメラ

画像4 002.jpg

そして早くも壊される予感・・・がく〜(落胆した顔)

画像4 001.jpg

ニックネーム naomi at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

トリミングに行ったら・・・

今日は月一のトリミングの日ぴかぴか(新しい)
下北沢へ行って来ましたバス

下北沢に着いてからちょっと時間があったので
前回もおじゃました『POMP!DENIM&DOG』さんへ
ハーネス&リードを買いにあせあせ(飛び散る汗)
小さい時に1度買ったけど、1日で壊してしまって
成犬になってからは初ハーネスでするんるん
腕に通すタイプなので付けるのも楽チンですわーい(嬉しい顔)

画像3.jpg

そして『BUBBLES』へ...
ルナをお願いして、お店奥の『COOKIELAB』で
時間をつぶす事にわーい(嬉しい顔)
お店では今日・明日は『お花見の会桜』をしていて

画像3 058.jpg

いっぱいの人&ワンコで賑わってましたかわいい

画像3 050.jpg 画像3 054.jpg
画像3 055.jpg

私も会費を払って店の中へ入ると
入り口には桜が飾られ、人間用もワンコご飯もいろいろ並んで
一応一通り食べてきました顔(ペロッ)

画像3 048.jpg

↓ワンコ用
画像3 049.jpg

↓人間用
画像3 051.jpg 画像3 052.jpg 画像3 053.jpg

たまたまご一緒の席になったマルチーズの飼い主と
いろいろお話できて、あっという間にトリミングも終わり
ルナがやってきました犬(笑)

さぁ〜ルナは食べるかな〜〜〜〜
まずはパンケーキとかぼちゃプリン黒ハート
テーブルに置く前にカブつき犬(笑)

画像3 056.jpg 画像3 057.jpg

あら〜〜〜〜かぼちゃプリンがお気に入りのようで







結局、かぼちゃプリン4切れと
豆が入ったおかずっぽいのも2カップ完食exclamation×2
私もルナもお腹いっぱいわーい(嬉しい顔)犬(笑)
お土産までもらっちゃいました犬(笑)

画像3 059.jpg

今日も下北沢で充実してきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
来月は何食べようかなぁるんるん
ニックネーム naomi at 20:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする