2007年03月31日

花見オフ会♪

今日はdog1で知り合った練馬&近辺のみなさんとで桜花見オフ会桜へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

まず、豊島園にある『M&M』さんでランチレストラン
いっぱい料理&ドリンクを用意してくれましたわーい(嬉しい顔)

画像3 008.jpg

デザートはリクエストしたバナナクレープを出してくれましたハートたち(複数ハート)

画像3 022.jpg

みんなでランチしている間はワンコ達はフリースペースへ犬(笑)

画像3 002.jpg

ルナは久しぶりにミニィーちゃんにも逢えました犬(笑)

画像3 003.jpg 画像3 004.jpg

黒ハートフリースペース内のワンコ達犬(笑)黒ハート






食事しながら、日頃のワンの話を始め躾の話、練馬情報など
楽しくって話に夢中になっていると
ワンコ達はク〜ンと鼻を鳴らす子や出たがって立ち上がる子、
ママやパパの所に行きたがってましたたらーっ(汗)

そろそろ今日のメイン桜『お花見』桜へと電車組・車組・自転車組に
分かれて『光が丘公園』へ移動ダッシュ(走り出すさま)

うちは自転車組だったのでケイコさん&小梅ちゃんと移動ダッシュ(走り出すさま)
光が丘公園の陸橋で桜の絶景ポイント発見exclamation×2メチャメチャ綺麗ぴかぴか(新しい)
小梅ちゃんとも2ショットたらーっ(汗)

画像3 026.jpg 画像3 027.jpg

画像3 031.jpg 画像3 033.jpg

公園内の広場ではすでに花見見物の人がいっぱい桜
ワン達も走り回って楽しそう〜るんるん
そんな中ルナはちょっと離れた所で様子を伺って
みんなの輪には入れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

画像3 036.jpg

夕方はちょっと寒くなってきたので解散Hello
皆さんお疲れ様でした〜Clap

帰ってきたからはお風呂タイムいい気分(温泉)
 ↓コックリコックリ・・・気持ちいいのか疲れたのか顔(イヒヒ)
  温泉浴中・・・




夕飯も食べて只今爆睡中・・・犬(泣)
今日はいっぱいのワンちゃん達と久々に逢って楽しかったね、ルナわーい(嬉しい顔)
お花見オフ会を計画してくれたケイコさんありがとう黒ハート
また企画しましょ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム naomi at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

またまた下北沢へ♪

昨日、天気も良かったのでまたまた下北沢へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ワン友達のテンママさん&テンちゃんも一緒わーい(嬉しい顔)犬(笑)
テンママさんがお店を調べて来てくれて
ワンと一緒に散策開始exclamation×2

まずは『esCafe/Dining』でランチレストラン

画像1 029.jpg

テンママさんはスパゲティ、私はオムライスをオーダーるんるん

画像1 027.jpg 画像1 026.jpg

お店の中にはダースが置いてあってゆっくりくつろげるお店でしたわーい(嬉しい顔)

お店を出た後、『D・O・G』へダッシュ(走り出すさま)
気に入ったお洋服がなくって残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その後ずーーーーーーーっと行きたいと思ってたお店『POMP!DENIM&DOG』へダッシュ(走り出すさま)
ネットでいつもチェックしててデニムが可愛いくって
実物見たら、メチャメチャ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート
お店で試着して即買いどんっ(衝撃)来月も買いに来ちゃいそうたらーっ(汗)
店内でキャーキャー言ってて写真撮るの忘れた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

街中をあっちこっちうろうろ・・・
ルナもテンちゃんもいっぱい歩きましたぁ〜〜〜

疲れたから、先週行った『BUBBLES』の奥にあるカフェ『COOKIELAB』へダッシュ(走り出すさま)

画像1 038.jpg

ここではテンママさんがパンナコッタ、私がチョコバナナパフェるんるん
そしてワン達にはバナナケーキ犬(笑)

画像1 031.jpg 画像1 030.jpg

テンちゃんはおいしそ〜に食べてたけどルナは・・・ふらふら
私のパフェのアイスクリームが欲しくて狙ってますぴかぴか(新しい)

画像1 032.jpg

しょうがなくワンケーキにバニラアイスに付けて完食犬(笑)

いっぱい歩いたから2ワンともグッタリ犬(泣)

画像1 034.jpg 画像1 035.jpg

店外にはシェパードが3匹いて、テンちゃんは外をじーーーっと
見たままで、途中そのうちの1匹が入ってくると
怖くなっちゃったのか壁に顔をくっ付けちゃった顔(汗)

画像1 037.jpg

いつ見てもテンちゃんカワイイなぁ〜〜〜〜顔(笑)
大人しくておりこうさん犬(笑)
ルナも見習ってほしいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ行けなかったお店が何件かあったけど
帰り道、下見だけしたから来月行くのが楽しみるんるん

テンママさ〜〜〜〜ん、調べて来てくれてありがと〜〜〜〜黒ハート
お土産までもらっちゃってどうもありがとうわーい(嬉しい顔)

↓鉄瓶に入ってるキティちゃんるんるんメチャメチャカワイイの黒ハート
画像1 033.jpg

↓POMPで買ったデニム黒ハートデザインが超カワイイ〜黒ハート
画像1 028.jpg
ニックネーム naomi at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

初☆下北沢♪

昨日、前から行きたいなぁ〜と思っていた下北沢にある
BUBBLESにトリミングしに出かけました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

店に入るなり担当のお兄さんに吠えまくって
ここでもうるさいワンコ犬(怒)
どうなることやら…もうやだ〜(悲しい顔)
ルナのメニューはシャンプー&クレイパックぴかぴか(新しい)
お店のHPで気持ちよさそうにしている写真を見たけど
ルナはどうかなぁ〜不安顔(汗)

さっさと預け、私は隣にあるカフェへ。。。
パフェ頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

画像1 022.jpg 画像1 023.jpg 画像1 024.jpg

アイスクリームがバニラ&チョコにイチゴがいっぱい黒ハート
美味しかったぁ〜〜〜〜黒ハート
来月はランチしよう〜っとわーい(嬉しい顔)
でも1時間30分の時間をず〜〜〜〜っとカフェでつぶすのは長いもうやだ〜(悲しい顔)
でもいろんなワンちゃんが来るからなんとか長居しちゃいましたたらーっ(汗)

そんなこんなでトリミングが終わってツヤツヤサラサラぴかぴか(新しい)
綺麗になって帰ってきました犬(笑)
かなり満足な顔してる犬(笑)

画像1 018.jpg 画像1 025.jpg

そしてここのお店はリボンでなくカワイイ黒ハートチョーカーを付けてくれるんですexclamation×2

画像1 019.jpg 画像1 020.jpg

『毎回違うんですよ』って言ってたから、これからコレクションになりそう黒ハート
来月の予約入れちゃったわーい(嬉しい顔)

そしてルナのチェックシートをくれて、そこには体重・体温・目・
歯・耳・皮膚・被毛の状態が記載されていて
体重は3.48s・体温36.7℃で他はgoodでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
担当の方からの一言まで書いてあって
とてもいい感じるんるん
クレイパック時の写真を撮ってくれてて後からメールでいただき
なんて良心的るんるんるんるん
これから当分サロンは下北沢に決定exclamation×2
毎月行くのが楽しみわーい(嬉しい顔)犬(笑)

↓クレイパック中のルナ犬(笑)
!cid_A9B35F8B37E540A793EFB20525935D5B@ownerPC.jpg !cid_B35A52D5F85A441480A9B30C63F352AA@ownerPC.jpg !cid_ECCF92D629BD47E1AB476C504E7BCBFC@ownerPC.jpg



ニックネーム naomi at 17:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする