2007年02月25日

『M&M』でランチしたよ♪

今日は豊島園の近くにある『M&M』へケイコさん&小梅ちゃんと
ランチレストランしてきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

『M&M』でランチするのは初めてぴかぴか(新しい)なのに
食べたメニューは裏メニューexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ピザ&バナナクレープ黒ハートおいしかったぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)
後から来たお客さんが私達のメニューを探しちゃったみたい顔(ペロッ)
裏メニューから本メニューにならないかぁ〜〜〜
また食べた〜い顔(メロメロ)

画像1 011.jpg 画像1 012.jpg

店内ではのっけからルナはかなり興奮して吠えまくり・・・Bad
フリースペースの中では、強気犬(怒)でまたまた小梅ちゃんに
吠えかかって、びびらせてしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとにルナは性格悪い顔(ぷんっ)
しつけ教室行き決定だぁーパンチ

でもお店に来ていた見知らぬワンちゃんが来ると
ビビリ犬復活がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
隅っこでブルブル震えちゃって、今にもシッコ漏らしそうな…あせあせ(飛び散る汗)




その後はちょっと大人しくなっちゃいました。




まだまだビビリ克服までは道のりが長いみたいもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム naomi at 18:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

連休中は・・・

3連休の土曜日&月曜日はお出かけしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

まず土曜日はちょっと曇りってたけど
光が丘公園に行ってきました!
この日、一緒に遊んだのはpommeさん夫妻・YUZUママさん親子・
ケイコさん・蓮パパさんです。
サプライズで蓮ちゃんの1歳の誕生日&蓮パパさんの誕生日をお祝いバースデー

hikari1.jpg

みんなでケーキを分けてもらって食べました犬(笑)

hikari2.jpg

この日のルナはいつもと違って、興奮モードがく〜(落胆した顔)
大事に子育て?しているぬいぐるみを蓮ちゃんが気になって
よってくると吠えまくり、追い払う始末犬(怒)
みんなに吠えてかかって行ってたなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
豹変ルナにみんなビックリでしたたらーっ(汗)

そして月曜日はもも母さん企画オフ会で船橋の『ららぽーと』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
晴れでポカポカ陽気で、外で遊ぶにはもってこいの陽気でしたぴかぴか(新しい)

画像1 001.jpg

まずは昼食レストラン
みなさんオムライスで、私だけビーフドリア・・・

画像1 003.jpg

私には味が薄かったかも顔(ペロッ)

そしてバレンタインも近いという事でケーキが用意されてました黒ハート

画像1 005.jpg

みんなで分けて食べたんだけど、ルナもがっついてました犬(笑)

画像1 006.jpg 画像1 007.jpg

近くに座っていたkoyukiちゃんとパジルちゃん・まりんちゃんるんるん

画像1 002.jpg 画像1 004.jpg

席が離れていたんだけど、いつもカワイイnaoさんとこのリクちゃん黒ハート

画像1 008.jpg

食べ終わってからはドックランへダッシュ(走り出すさま)
みんな走り回っている中、ルナは・・・

画像1 009.jpg 画像1 010.jpg

隠れて出てこない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あれ〜〜〜土曜は走ってたのに、やっぱりダメかぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いろんなワンコがいるとダメなのかな顔(汗)
まだまだビビリ克服までは道のりが長〜〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

毎回会っていると慣れてくるのかなぁ〜たらーっ(汗)
それと吠え癖exclamation×2
かなり迷惑exclamation×2exclamation×2exclamation×2
しつけ教室行こうかな〜ふらふら
どなたか良い方法あったら教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム naomi at 00:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする