2007年01月31日

偽妊娠行動…(>_<)

毎年恒例の偽妊娠行動・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一度なると癖になる…って聞いたけど
毎回、クロちゃん(ぬいぐるみ)を抱えて子育てが始まるたらーっ(汗)
ピーピー音が鳴ると頭をペロペロ犬(笑)
『よしよし♪いい子だから泣かないの!!!』みたいなたらーっ(汗)
偽妊娠になる子はルナと同じなのかな???




ニックネーム naomi at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ドッククル〜ズ行ったよ♪

昨日はもも母さんの企画でお台場でランチ&クル〜ズを楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

この日はnaoさんが作ってくれた名札もあってツアー気分で参加黒ハート
画像 031.jpg

ランチは『パピーズダイニング』で白身と鶏肉のオードブル&デザート付黒ハート
写真も撮らず、食べ初めて気がついた時には遅かった…もうやだ〜(悲しい顔)
ルナはワンコメニューをとっても食べないので
同じテーブルだったTAUちゃん&サスケちゃんの
『犬様ランチ』にビックリがく〜(落胆した顔)

画像 018.jpg  画像 019.jpg 画像 020.jpg

さらにおもちゃのオマケ付exclamation
あっという間に完食犬(笑)
一緒に参加したbettyちゃんもワンコご飯を完食犬(笑)
みんないい食べっぷりでワンコはこうでなくっちゃexclamation×2

食事も終わって、今日メインのクル〜ズへ船
週間予報の天気が嘘のような快晴晴れ
まさにクル〜ズ日和わーい(嬉しい顔)犬(笑)
風邪もなくポカポカで気持ちよかったるんるん
船内ではルナは他のワンちゃんから逃げるように
ベンチの下へ。

画像 021.jpg ←当日naoさん&keiさんからいただいたお洋服黒ハートカワイイから着せちゃった黒ハート黒ハート黒ハート

またまたビビリっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)
みんなで並んで写真を撮ってるのを見にいったら
『ルナちゃんも入れば』って言ってもらったのに
並べたとたん暴れてグダグダになっちゃった…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
みんなおとなしく並んでたのに、ごめんなさいって感じです顔(泣)

よく遊んでもらってるテンちゃんとカワイイ黒ハートCOCOちゃんと
3ワンで並んで?撮ったけど、ルナは逃げ腰たらーっ(汗)

画像 023.jpg

ダメ子だわ〜
そうこうしてる間にレインボーブリッジ近くになってパチリカメラ
bettyちゃんはブリッジ下カメラ

テンちゃん犬(笑)黒ハートルナ犬(笑)黒ハートbettyちゃん犬(笑)
画像 024.jpg 画像 025.jpg 画像 027.jpg

ほとんど写真撮ったり、しゃべったりで風景は見てないような…顔(ペロッ)
Uターンして帰ってくる頃にはルナはカバンに入ってしまって
気持ちよさそーに寝ちゃいました犬(泣)

画像 029.jpg

のりばに到着してからは解散。
bettyちゃんとことヴィーナスフォートへるんるん
店内にあるパワーストーンのお店で私のブレス&ルナ用の
勾玉を買いましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

画像 030.jpg

楽しくって満喫した一日でした黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム naomi at 22:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

市谷亀岡八幡宮に初詣!!!

1月8日・市ヶ谷にある『市谷亀岡八幡宮』に
ワン友達と祈願に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

画像 008.jpg

前日にトリミングしてエクステ風リボンを付けてもらって
当日はルナに着物を着せて行きました犬(笑)

画像 009.jpg 画像 001.jpg

みんな着物や袴、ワンピースをおしゃれに決めて
神社に向かうと・・・
ワン友のワンちゃんは新聞社の方に写真撮ってもらってて
かなり目立っていましたぴかぴか(新しい)

画像 003.jpg

式は簡単なものかと思っていたら、本格的で始まりは鳥居をくぐって
本殿前の椅子に座り、参加した人達の祈願を祈ってもらい、
1組ずつ本殿前で祈願、席で1ワンずつお清めしてもらって
お札をもらって終了。
初めての事でドキドキだったけど、ルナが今年も健康で長生きしてくれるよう祈願できてよかったるんるん

画像 006.jpg

当日一緒に参加したルナの友達のワンちゃん達です犬(笑)

画像 005.jpg 画像 004.jpg 
画像 007.jpg 画像 010.jpg
ニックネーム naomi at 23:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする