2006年10月22日

綱吉の湯に行ったよ〜♪

今日(21日)は綱吉の湯いい気分(温泉)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

tunayoshi.JPG

受付に行くと看板犬の『アナゴちゃん』を発見exclamation×2

anago.JPG

ちゃんと帽子かぶってパトロール犬でメチャメチャ可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

受付を済ましてまずはラバーマットのドックランへ・・・
だ〜〜〜〜〜れもいなくて貸切状態exclamation×2
ワンがいないせいかルナはのびのび犬(笑)
ウロウロと動いてました顔(笑)犬(笑)

dog-run1.JPG dog-run1-2.JPG

次に芝生のランにも移動顔(笑)犬(笑)
これまたがら〜〜〜〜んとしてて、ルナはウロウロ犬(笑)

dog-run2.JPG

でも後から、トイプーの子が来たらビビリに変身むかっ(怒り)
テーブルの下にある台にのって隠れちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Pa210030.jpg

結構、2つのランを満喫?して、今日のお楽しみ温泉へダッシュ(走り出すさま)

先にシャンプーで汚れを落として、まず五右衛門風呂exclamation
入ったのはいいけどちょっと深かったから、つかまったままで
写真は撮れなかったがく〜(落胆した顔)
その後、岩風呂いい気分(温泉)
前から一度撮りたかった、手ぬぐいを頭にのせたワンの写真カメラ
念願の写真、撮っちゃいました顔(メロメロ)

onsen

親ばかだけど、カワイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート
でも手ぬぐいが大きすぎた・・・

岩風呂の後はひのきのお風呂にも入って、ルナは満足満足犬(笑)るんるん
ドライヤーで乾かしてスッキリ犬(笑)

綱吉の湯を出てから、近くの広場?へ・・・
目の前は海exclamation

umi.JPG

風がそよそよ気持ちよくって
ルナは温泉に入ったせいか目がトロ〜ン犬(泣)
メチャメチャ眠そう。

帰りの電車ではすぐ爆睡犬(泣)
地元の駅から家までいつもなら歩かないけど
歩きたがって散歩して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日はルナは満足したみたいでよかったよかった顔(笑)


ニックネーム naomi at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

初!室内ドックラン♪

今日はワン友の犬(笑)テンちゃん&犬(笑)リッチ君と犬(笑)bettyちゃんと
目黒のポンポリースの室内ドックランで遊びましたわーい(嬉しい顔)

ponpo3wan.JPG

犬(笑)bettyちゃんとは1年以上前のしつけ教室で初めてあってから
今回2回目!!
相変わらずの賢いbettyちゃん!
飼い主の言う事をちゃんと聞いておりこうさんなんだなぁ〜黒ハート

Pa150005.jpg

犬(笑)テンちゃんとは何度も会ってるけど、犬(笑)リッチ君とはお初ぴかぴか(新しい)
いいお顔してて、おとなしいワン。
でも気に入ったワンを見つけると猛アタックむかっ(怒り)
犬が苦手とは思えないexclamation

ponpo-t&r.JPG
テンちゃんとリッチくん仲いいんだなぁ〜顔(笑)

そしてルナは・・・いつもと同じカバンの中か椅子の上もうやだ〜(悲しい顔)
たま〜に降りて走るぐらいたらーっ(汗)

ponpol&r.JPG
リッチちゃんが覗きにきてるよ〜顔(笑)

私が他のワンにナデナデするとヤキモチで吠えながら追いかけたダッシュ(走り出すさま)
その姿は初めて見たから私もちょっとビックリexclamation×2exclamation×2
外はダメでも室内は行けるかもexclamation×2って思ったけど
まだまだ他のワンと絡むまでは長い道のり・・・
がんばるぞぉ〜〜〜〜顔(イヒヒ)

ponpo-l&r.JPG


ニックネーム naomi at 21:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする