2006年08月20日

祭り♪

18日(金)麻布十番のお祭りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
会社は夏休み休暇を持っていたので、15時〜トリミングの予約も入れて
まだ準備中の露店が並ぶ通りを通って行きましたたらーっ(汗)
普段よりは人が多いせいかルナは興奮気味exclamationexclamation
トリミング中も人通りや音に敏感になっているのか
テーブルの上を動いてましたがく〜(落胆した顔)
今年買った浴衣もトリミング後に着せてもらうよう担当のお姉さんに
渡して、浴衣に似合うリボンも付けてもらって準備完了ぴかぴか(新しい)
他のお客さんに『カワイイ〜黒ハート』って言われて
またまた興奮exclamation落着きがないあせあせ(飛び散る汗)

トリミングが終わった頃には露店も人もだいぶ賑やかになっていて
カートの移動が大変でした・・・
そんな中、向かって来る人達に『浴衣着てるぅ〜カワイイ〜』など
声をかけられるたび、ルナは吠えまくりもうやだ〜(悲しい顔)
露店のお兄さんにも『焼きサザエだよ!ワンワン』とか言われてるしたらーっ(汗)
こりゃ〜祭りどころじゃないわもうやだ〜(悲しい顔)
そそくさ会社に非難・・・
まだ仕事中の所にお邪魔たらーっ(汗)
会社でも犬バカなのが有名なので1年ちょいぶりに顔見せですわーい(嬉しい顔)
みんなに可愛がられ、またまた吠えまくってもうやだ〜(悲しい顔)
社長にもと思ってたら既に外出中でした・・・
社長室で写真撮らせてもらっちゃいましたたらーっ(汗)

azabu-syachousitu azabu-syachousitu2

ちょっとだけ会社で涼ませてもらって、通りで写真撮って

azabu1 azabu2

電車の込まないうちに帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

地元についてからはカートの中でグッタリ・・・

azabumaturi4

ごはんも少ししか食べなくって、疲れたせいか布団の上でグッスリ犬(泣)

azabumaturi5

結局、なにも祭りで食べれなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ来月の初めに地元で祭りがあるから、今度は楽しめるかな???

ニックネーム naomi at 12:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

オフ会♪in駒沢

5日に引き続き6日は駒沢でオフ会でしたたらーっ(汗)
前日お会いしたモカちゃん&ちーずちゃんも一緒でした。
相変わらずの暑さで汗ダラダラでした顔(汗)
駒沢でオフ会もdog1さんのコミュで知り合った方の企画で
『PETRA』というお店を貸切で、ワンが30匹以上集まったオフ会でしたわーい(嬉しい顔)
当然、ルナは膝上から降りませんもうやだ〜(悲しい顔)
みんな店内をウロウロしているのに犬(足)
飼主さん用のケーキセットも出てこれが美味しかった黒ハート
テーブルに並べられたとたんウロウロしていたワンちゃんも興味津々、
同じテーブルにいたモカちゃんは、舌を伸ばしたけど残念がく〜(落胆した顔)
とどかなかったふらふら

P8060018.jpg

ルナはみんながバタバタしているのにも動じず、寝の態勢顔(汗)

P8060019.jpg

プレゼント交換や飼主さん同士いろんな話をしたりと2時間があっという間でした。
店の外でみんなで記念撮影をして、駒沢公園へ移動あせあせ(飛び散る汗)
この日だけはコマザワンヌになりました。
ドックランにはいっぱいのワンちゃんで賑わっていましたわーい(嬉しい顔)
ルナは端の方でポツンとしていましたが・・・

P8060037.jpg

私をたてにしてずーっと隠れてました・・・
そんな姿になんか可哀想な事をしているのかと自己嫌悪に陥ってしまった…
やっぱり2連ちゃんはきつかったかなぁ・・・
帰ってからはグッスリ犬(泣)

P8060044.jpg

ごめんね、ルナ。
ちょっとずつがんばっていこうね
ニックネーム naomi at 00:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

プチオフ会♪in光が丘公園

5日プチオフ会を光が丘公園の近くのカフェでしてきましたわーい(嬉しい顔)

dog1のコミュで知り合ったご近所さん達と光が丘公園で待ち合わせ。
朝から天気晴れもよく暑かったぁ〜たらーっ(汗)
日中はワンコには辛いのでカフェにてお茶会喫茶店になりました。
場所は『JeJeCafe』
お店のご主人も奥さんもいい人で料理も美味しくって
何よりも看板犬のJeJeちゃんがいい顔してて可愛いんだぁ〜黒ハート

jeje

そうそうこの日集まったワンちゃん達はみんな女の子黒ハート
ルナより若くてカワイイの黒ハート黒ハート黒ハート
3ワンコを紹介します犬(笑)

P8050005.jpg 
P8050007.jpg P8050008.jpg

モカちゃん・ちーずちゃん・小梅ちゃんです。
ちーずちゃんは元気でみんなに遊んでモードで
ルナを含め3ワンコもビビリさんだったのでちーずちゃんにはタジタジ・・・
ちーずちゃん、他のお客さんのワンちゃんにも遊んでって仕掛けに行ってましたわーい(嬉しい顔)
後になってなれてきたのかモカちゃんも一緒に遊んでたけどルナと言えば・・・
まったく無関心・・・たらーっ(汗)
カバンに入ったまま動かず、存在を消してましたもうやだ〜(悲しい顔)

luna-kaban

少しはチーズちゃんを見習えって〜のむかっ(怒り)
そんな姿を見ていた皆さんに『ルナちゃんは姫だね〜』と言われ
この日から『ルナ姫』『姫〜』と呼ばれるようになりましたたらーっ(汗)

この先、ルナのビビリは克服するのかしら・・・
マジで不安です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム naomi at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする