2006年07月21日

またまた…(-.-;)

2・3日前から以前あったある行動をし始めました(-.-;)
ある行動とは………巣作り・キュンキュン鳴き声・ワンコのぬいぐるみを離さない!
以前なった『想像妊娠』です(*_*)
1度なると何度も起こるって聞いたけど…やっぱりそうなのかな?
昨日の夜は息も荒く、獣医さんに電話して処置を聞いたけど、嘔吐もなく熱も平熱だし30分程で息も治まった(^O)=3
今朝は何もなかったような顔して起こしに来たからひとまず安心…これから様子見です。

ニックネーム naomi at 11:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

おNEWの服♪

今日は月一のサロンでのシャンプーいい気分(温泉)の日で〜す犬(笑)
いつものメニュー『シャンプー&アロマ』です。
プラスでお腹の部分カットもしちゃってスッキリGood
ピンクのリボンも付けてもらってカワイ〜〜〜〜くなりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そのまま帰りに寄り道しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お店の名前は『Rococo』 ぴかぴか(新しい)
会社の近くってこともあってチョコチョコよっては
連れてこよう黒ハートって思ってたから、速攻買いぴかぴか(新しい)
やっぱりメチャメチャカワイイィ〜〜〜の黒ハート黒ハート黒ハート
早速着せてカメラ

060715-1

定員さんにカワイイ黒ハートカワイイ黒ハート言われたせいか
いいお顔犬(笑)顔(メロメロ)

背中に『I 黒ハート ダックス』
060715-2
お揃いの缶バッチも買っちゃいました黒ハート

久々のお洋服はヒットGood
次はどれにしようかぁ〜〜〜〜黒ハート
がんばって働かねばあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム naomi at 21:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

墓参りに行ってきたよ

6/30は父の命日でルナを連れて母と墓参りに行ってきました。
お寺の住職さんは犬好きで、いつもルナを可愛がってくれるので
すぐヘソ天しちゃいます犬(笑)

お墓を掃除している間、
綺麗になったっと思ったら、あらら????
墓番犬????
父によしよしされてるのかしらA^_^;
暑かったから石の上が気持ちよかったみたいです(罰当たりかも・・・)

20060630-haka.JPG

帰って来てからはお風呂いい気分(温泉)
長々電車とバスに乗ったので今にも寝そう犬(泣)

20060630-huro2.JPG 20060630-huro.JPG

乾かしている間もペタンと腰が落ちてしまうから半渇きで
一時、バスローブ着せたらくつろぐためにウロウロ犬(足)

20060630-basrobu.JPG

気が付くと・・・犬(泣)

20060630-neru.JPG

ご飯も食べたし、寝たまま体も乾かしてポカポカ、クーラーで部屋はひんやり
気持ち良さそ〜〜〜〜な顔顔(メロメロ)眠い(睡眠)
ゆっくり休んでね顔(メロメロ)
ニックネーム naomi at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする