2006年06月25日

お台場♪お出かけ♪♪♪

今日はお台場に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ルナは初のお台場!!
始めはパレットタウンやヴィーナスフォートるんるん
ペットシティでケースに入ったワンコに見とれてたら
ルナがすねちゃってすぐ出てきちゃいましたがく〜(落胆した顔)

060625odaiba-4.JPG

ヴィーナスフォートではどうしても行きたいお店があって
ルナはカート犬(怒)
そのお店はDizzyアクセサリーショップぴかぴか(新しい)
めちゃめちゃカワイイ黒ハートアクセサリーがいっぱいで
どうしてもルナとお揃いで作りたかったんだぁ〜〜〜〜顔(メロメロ)
どれもかわいくって迷ったんだけどシンプルな物にしましたあせあせ(飛び散る汗)

osoro 060625 L-pendanto 060625 n-buresu

親ばかで恥ずかし〜〜〜〜〜〜いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

買い物の後、お台場海浜公園exclamation×2
海っぺりはかなりビビリ気味・・・がく〜(落胆した顔)

060625odaiba-4.JPG

ビビリがしっぽに表れてる・・・たらーっ(汗)
海辺を走る姿を想像してたけどもうやだ〜(悲しい顔)
階段の所では海の方を見とれてました犬(笑)

060625odaiba-2
何気に顔がニヤついてるわーい(嬉しい顔)

途中で雨もパラついてきたので帰ってきたけど
今度行ったら水上バスに乗りたいなぁ〜〜〜〜〜
綱吉の湯にも行きたいなぁいい気分(温泉)
早く梅雨明けしてほしいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム naomi at 22:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

さくらんぼ狩り♪

18日(日)dog1主催のバスツアー『森林公園&さくらんぼ狩り』に行ってきました!!!
前回同様、朝から雨・・・

bus-naka

森林公園まで降ったりやんだりの天気。
今回は母も初参加したのでルナは甘えっぱなしで、いつもよりちょっとだけ
強気なルナでしたたらーっ(汗)

森林公園では全員で記念写真を撮って、おぎのやの釜飯が配られ、
園内の広場で各自食べました。
ご一緒させてもらったワンちゃんと記念写真カメラ

P6180018.jpg

やはりビビリのルナは逃げ腰・・・
写真を撮る前は鼻で挨拶?出来たのになぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

結局、雨でドックランにも行かずにいろいろしゃべってバスに戻ってしまったけど
結構これはこれで楽しかったわーい(嬉しい顔)

次に向かった先は、群馬県沼田市に『さくらんぼ狩り』るんるんるんるんるんるん
天気は雨が嘘のように晴れ晴れ晴れ
初めてのさくらんぼ狩りでドキドキ黒ハート黒ハート黒ハート

P6180023.jpg

甘くておいしかったぁぴかぴか(新しい)
30分があっという間に過ぎちゃって写真撮るのも忘れてたぁふらふら

帰りのバスの中ではいつもと同じグッスリ犬(泣)
母も楽しめたし、私も楽しめたし、ルナは・・・
多分、楽しめたでしょGood
また親子3人?で行けたらいいなぁ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム naomi at 01:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする