2006年05月31日

バスツアー♪

28日(日)dog1主催バスバスツアーに行って来ましたるんるん
前回のぶどう狩りに続き今回2回目の参加で場所は『りんどう湖ファミリーランド&千本松牧場
あいにくの雨でどうなる事かと思ったけど
バスの中はいろんな犬種のワンちゃんで賑やかでした顔(笑)
ビビリのルナも興奮気味exclamation×2自己紹介の時には吠えまくって
迷惑ワンコでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

並びに座っていたワンちゃんも同じ名前で、飼主さんに頭をなでなでされて
とても気分良くなったルナは身を乗り出して周りに興味津々犬(笑)

ルナちゃん黒ハート
runachan

りんどう湖に着いてからは昼食レストラン
雨の為、室内バーベキューわーい(嬉しい顔)
うちのルナは鉄板に身を乗り出してお肉に釘づけぴかぴか(新しい)
牛肉を1枚ペロリ犬(笑)
おいしく食べた後は乗り物るんるん
楽しみにしていたボートには乗れなかったけど
お友達のミニィちゃんと汽車と船に乗ったわーい(嬉しい顔)

P1010016.jpg P1010023.jpg

ドロドロ・グダグダになりながらも園内のあっちこっちでミニィちゃんと
カメラ写真黒ハート
微妙な距離の2ワンコ・・・たらーっ(汗)

P1010020.jpg

いつになったら距離は縮まるのかしら顔(泣)

りんどう湖の後に行くはずだった『千本松牧場』は雨
ドックランがグチャグチャと言う事で、急遽『松戸ドックラン』に変更あせあせ(飛び散る汗)
都内に向かうに連れて天気も晴れ
犬(笑)達はドックランで喜んで走り回っているのにうちのルナは
逃げるか、足元でベッタリたらーっ(汗)

P1010031.jpg

この先友達出来るのかなぁ〜不安だぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今回のバスツアーも楽しかったぁ〜と思っているのは私だけ???
ルナは楽しめたのかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
次回バスは来月exclamation×2さくらんぼ狩り黒ハート
天気はどうかな〜〜〜〜

ニックネーム naomi at 00:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

G・Wのお出かけ♪♪♪

G・Wは、天気も晴れて昭和記念公園(3日)&横浜(5日)に
お出かけしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

昭和記念公園はパピーが咲いていてめちゃめちゃキレイぴかぴか(新しい)

shouwakinen-hukei3

天気がいいからいろんな犬(怒)がいっぱいいて
ビビリルナは逃げながらもよく歩きました犬(笑)
散歩嫌いのルナも気持ち良さそうな顔してリフレッシュできたかなかわいい

shouwakinen0503-2

横浜は山下公園・元町に行ってきました。
こちらもまた人もいっぱい、犬(笑)もいっぱいでたらーっ(汗)
氷川丸を背にカメラ

yokohama1

港のみえる丘公園の階段を下って来る人達に
『ガンバレexclamationガンバレexclamation』って
応援されて全部登り上がったルナにはビックリむかっ(怒り)
よく歩いたぁ〜ClapGood
元町もワンのお店に何軒か回って楽しかったし黒ハート

満喫できたG・Wだったね、ルナ黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム naomi at 21:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする