2006年04月28日

載っちゃいました(  ̄▽ ̄;)

久々の更新ですf^_^;

今月発売の『Aiken champ』に載っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

image/lunaluna-2006-04-28T15:25:48-1.jpg

取材は先月、家自宅にライターさんとカメラマンさんが来て行いました。
1時間程の取材&撮影だったけど、ルナはずーっと吠えっぱなしで…もうやだ〜(悲しい顔)
カメラマンさんに遊んでもらいながら写真を取ってもらいましたたらーっ(汗)
ルナは何気にカメラなれしてるけど、私の方が緊張で顔が
引き攣ってしまって、ルナには『リラックスして』と
言わんばかりに顔を舐められるありさまでふらふら
まぁ雑誌にルナがカワイク載っただけでも記念になったかなるんるん
ルナを飼い始めていろんな経験出来て感謝黒ハート感謝黒ハート

ニックネーム naomi at 15:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする