2006年01月30日

落ち着いたかな???

ずーっとちゃんとしたご飯を食べなかったルナがようやく
食べました!!
ブログに書き込みをしてくれたむむたんさんのまねをして
私が会社に行っている間に母がぬいぐるみを隠してみたんです!
いつもなら帰ってくると『おかえりぃ〜』って出てくるのに
ウロウロと探しているみたいで気が付かない・・・
子供(ぬいぐるみ)が居なくなった事に悲しそうな顔をしてたけど
ホッと一息ついたのか鼻で隠していたご飯に少しづつ
食べ始めきれいに食べた犬(笑)
ずーっと抱え込んでて守っていたせいかちょっとの音にも敏感になって
いたから食べた後は寝入ってました犬(泣)
寝る前にはガムもガシガシ食べ始めるし、いつものルナに戻った感じわーい(嬉しい顔)
このまま落ち着いてくれるといいなぁ・・・

ニックネーム naomi at 22:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

久しぶり☆

先日から続いている想像妊娠もあまりキュンキュン言わなくなったかなぁ・・・
でもここ2・3日、ジャーキーは食べてもご飯を食べなくなってしまい
心配もうやだ〜(悲しい顔)
今日はトリミングの予約も入っていたのでキャンセルしようと思ったけど
気分転換?に行って来ました。
いつもとメニューを変えてシャンプーの他に温泉浴にしてリラックス出来たかなぁ〜

その後、ティナちゃんが銀座にトリミングのセミナーに来ると言うので
銀座の『わんわんネバーランド』で待ち合わせました。
お茶している間、ルナはカバンの中犬(泣)
周りのワンちゃんが気になるから顔だけ出してみてたり
ちょこっと出たりとカバンを行ったり来たり・・・
帰る前に久々に会ったティナと写真撮って帰ってきました。

wanwan 2wan.jpg

久々にお出かけしたけど気分転換になったのかなぁ〜
想像妊娠はいつまで続くんだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム naomi at 22:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

妙な行動&鳴き声・・・

25日の夜からルナの様子がおかしい…がく〜(落胆した顔)
会社から帰ってくるなり、ワンコのぬいぐるみを口にくわえて
『キュンキュン』甘える時のような声で鳴きながら
くっついて離れない…ふらふら
具合でも悪いのかなぁって体を触ってもなんともなくって、
食欲もあるし…なぜ(?_?)

いつもと違う行動
 ワンコのぬいぐるみを離さなくって大事そうに抱えてることexclamation

01.27-1

その行動を母は『自分の子供だと思ってんじゃない?母性が芽生えたかもよ!』って…言われてみればそうかも。
寝るまで『キュンキュン』鳴くのはおさまらず、あくる日の朝も
鳴きっぱなし…どうしたのかなぁ顔(なに〜)

昨日の昼間は偶然にもティナママさんに逢ったので
話してみたら『想像妊娠』じゃないかって!
ティナちゃんも似たような事があったらしく、納得!
会社から帰って速攻病院へ!!
ティナママさんの言う通り『想像妊娠』
先生からは病気じゃないからちょっと様子見ましょって。
初めての事だから不安だったけど、ちょっと安心…ホッとしました顔(ペロッ)

今日はだいぶ落ち着いたような気がするかな・・・たらーっ(汗)
ボロボロになったワンコのぬいぐるみを抱えて変わらず
寝てるのは変わんないけど・・・犬(泣)

↓ボロボロだけどルナのお気に入りワンコ
01.27-2 01.27-3


ニックネーム naomi at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

かわいい洋服☆

昨日、東京は雪雪がいっぱい降りました♪
うちのルナは相変わらず布団虫でもぐったまま・・・
ルナは晴れようが雪が降ろうが関係ないみたいですたらーっ(汗)

今年はルナの福袋は買わなかったので『i-Dog』の洋服を3着買っちゃいましたるんるん

3item

最近、運動不足なくせに食欲旺盛なので太り気味もうやだ〜(悲しい顔)
ジャンバースカート&花柄Tシャツは手頃な値段だったから
試しに1サイズ大きいのを買ってみたexclamation
やっぱりちょっと大きかったぁ〜ふらふら

pink j-skert&hanagara T

もう1着は初めて見た時、相当迷って買うの辞めたんだけど
再度の入荷メールで即行買いむかっ(怒り)
買って正解exclamation×2exclamation×2exclamation×2

pink borero2 pink borero1

着せたらメチャメチャかわいいぃ〜黒ハート 見た目セレブ犬ぴかぴか(新しい)
ルナちんかわいすぎ黒ハート黒ハート黒ハート
親バカ炸裂ですexclamation×2

ニックネーム naomi at 19:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

すやすや・・・zzzz

会社から帰って来てから自宅でシャンプー&温泉浴しました♪
『お風呂入る????』の一言で風呂場に直行するルナは
お風呂大好きなんだなぁ〜いい気分(温泉)
シャンプーした時はいつも温泉の素を入れた湯船にじ〜〜〜っと
つかっててメチャメチャ気持ち良さそうな顔して入ってるわーい(嬉しい顔)
乾かした後はツヤツヤ・フサフサ犬(笑)
ルナ的には後は寝るだけ・・・
つなぎ着せたら大好きなハロゲンの前にゴロ〜ン犬(泣)

harogen

この姿って・・・クッションを枕にしてるしがく〜(落胆した顔)
上から見たら・・・

harogen-mae

完璧寝てる犬(泣)眠い(睡眠)
人間なみだなぁ〜〜〜〜
いつか温泉の素じゃなくて本当の温泉に行きたいないい気分(温泉)
ニックネーム naomi at 23:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

今年も仲良くしてね(#^0^#)

遅れましたが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あけおめ〜です鏡餅

nenga-star

今日から仕事始めです顔(泣)休みボケで体がきつい・・・顔(え〜ん)
ルナはと言うと・・・
年末年始、ゴロゴロ寝てばっかりたらーっ(汗)
ストーブの前から離れない・・・犬(泣)焦げるってぇ〜の!!!!

suto-bu

一応、新年早々夜中の1時頃、近所の神社に初詣には行ったけど
一歩も歩かず抱っこ状態でした・・・顔(チラッ)
今年も良い年になるといいなぁ〜
ルナはお友達出来るかなぁ〜

今年もいろいろイベントにオフ会にと参加するぞぉ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム naomi at 22:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする