2005年12月20日

☆X'mas会☆

日曜日、dog1主催のX'mas会に多摩センターにある
『東京ペットコミュニティ専門学院』へ行ってきました!
久々のお出かけで寒がりルナは鞄の中で震えぱなし…がく〜(落胆した顔)
会場ではみんな元気に走り回っているのに猫のようにルナは膝の上で丸まってるし、困った子だぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

参加ワンコの中に同じ名前のポメちゃんがいて、メチャメチャ元気よくってルナとは全く逆で
気に入ってくれたのか?追っ掛けまくられて必死に逃げてた(-.-;)
久々に走り回っていい運動になったかなf^_^;

ワンコ用に作られたバースデーケーキが用意されて、クリームいっぱい、
いちごがいっぱいの豪華なバースデーケーキを
みんな必死に食べてる姿がとても可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

ワンコだけでなく飼い主もゲームで楽しめましたわーい(嬉しい顔)
『フルーツバスケット』をしたのは小学生以来かな?!
ルナを抱えてヒヤヒヤたらーっ(汗)しながら思わず
必死になってしまったけどかなり楽しんだぁ〜
プレゼント交換もおもちゃなど入っててルナはおお喜び黒ハート
撮影会カメラもちゃんとオスワリして撮れておりこうさんでした犬(笑)
写真が出来上がるのが楽しみるんるん

いつものごとく帰りの電車ではグッスリ寝込んで帰ってきたけど
楽しい一日でした顔(笑)犬(笑)

ニックネーム naomi at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

カメさん???

日に日に寒くなって布団から出るのが嫌な季節になって
うちのLunaも寒がり度全開!!!!
いつも乗って寝ているクッションの下にもぐりこんで・・・犬(泣)

kameluna

床は床暖で暖かいからまるでカメさんみたいがく〜(落胆した顔)
せっかくヒートも終わったのに寝てばっかり・・・顔(汗)
まぁ、私もLunaの事言えないかぁ〜たらーっ(汗)
ニックネーム naomi at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする