2005年10月08日

スカジャン☆

今日は天気があまりよくなかったけど月1回のトリミングに行って来ました。
トリミングメニューはシャンプー&プチリフレぴかぴか(新しい)

1008toriming

初プチリフレ(マッサージ)は気持ちよかったみたいで
担当のお姉さんの顔にチュっキスマーク
アロマもプラスしたせいかいい匂い〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
お姉さんの話によると首が凝っているらしいたらーっ(汗)
人間同様ワンコも凝るのね〜たらーっ(汗)
来月は私もリフレしよ〜っとるんるん

ルナを待っている間に洋服ブティックをチラッっと見てて
『あっひらめき
前から着せたいと思っていたスカジャン発見exclamation×2exclamation×2
ネットで探してていいと思っても結構値段が高かったり
値段が手頃でもデザインが気に入らなかったりで・・・
見〜〜〜〜〜つけたひらめき
メチャメチャかわいい黒ハート黒ハート黒ハート
即買いパンチ

akasuka2

早くスカジャン着てお出かけしたいなぁ〜かわいい

ニックネーム naomi at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

昭和記念公園♪

今日は天気も晴れよかったから、初めて『国営昭和記念公園』
行ってきましたるんるん
何万本のコスモスかわいいがあって満開だとすごく綺麗って
知り合いから聞いて、そろそろどうかな?って行ってみたら
だいぶ咲いてたけどまだまだでした・・・
でも綺麗だった〜〜〜〜

shouwakinen park.JPG

ルナも園内をよく歩いたし、中央にある「みんなの原っぱ」では
走りまわったぁ〜〜〜
天気いいから空は青いし、緑は多いし、風は気持ちいいし、
私もルナもリフレッシュわーい(嬉しい顔)
またコスモスの満開時期に行きたいな・・・
ニックネーム naomi at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする