2005年09月28日

ルナの2歳の誕生日♪♪♪

今日でめでたく2歳になったルナです黒ハート
あっという間に2歳・・・早かったなぁ〜〜〜〜〜
病気になることもなく、元気で誕生日を迎えられてよかった、よかったわーい(嬉しい顔)
今回注文した『KIHACHI』(←人間用ですたらーっ(汗))のケーキるんるん
フルーツいっぱいで見るからにおいしそうぴかぴか(新しい)

2bithday cake.JPG

人間用は食べさせてはいけないけど、生クリームをひと舐め。
犬用は食べないからカタチだけexclamation
結局私の口に入ってしまうのでしたたらーっ(汗)

2bithday.JPG

ローソクに火をつけたら恐がっちゃって、一緒にフーッ!!
おめでと〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
プレゼントはワンコ犬のぬいぐるみ黒ハート

ビビリ炸裂だけど少しずつ成長してるし
これからもず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと一緒にいようね、ルナ黒ハート

ニックネーム naomi at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

光が丘公園&Cafe♪

今日はうめさんとこのミニィちゃんと光が丘の公園に行ってきました♪
光が丘まではお得意の自転車のカゴに入って手(チョキ)
待ち合わせ時間には遅れちゃってミニちゃん達を待たせてしまいました・・・たらーっ(汗)
ちょっと暑かった晴れけど公園内を散歩るんるん
ワンちゃんがいっぱい散歩しててビビリまくってたルナに
散歩中のチワワが追いかけてきて逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)
連れ戻すのに走り回って、私の方が散歩させられてる感じあせあせ(飛び散る汗)

公園をぬけると前から行きたかった念願のカフェVERYDOGに到着ぴかぴか(新しい)
ここのお店のホットサンドをネットで見て食べたかったんだぁ〜かわいい
頼んで見てビックリexclamation

hikarigaoka2.JPG

このボリュ〜ム!!
メチャメチャおいしかった〜〜〜〜〜黒ハート
次から次にお客さんが入ってきていろんなワンちゃんがいて
すごくにぎやかでしたるんるん
少し慣れたせいかミニィちゃんに鼻のご挨拶黒ハート

hikarigaoka3.JPG

一瞬なんだけどミニィちゃんに興味をもっているのは確かexclamation×2
ちょっとずつ進歩しているわひらめき
そんなにぎやかな中、ルナもミニィちゃんも眠い(睡眠)

hikarigaoka4.JPG  hikarigaoka5.JPG

店を出て帰る途中に公園で2ショット写真と撮ろうと挑んだけど
またもや失敗に終わってしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ミニィちゃんには興味があるけどまだどうして良いのか解らないルナは
またまた逃げたダッシュ(走り出すさま)

次はもうちょっと近くによれるようになるかな〜
ミニィちゃんお疲れ〜〜〜これからもルナと仲良くしてね黒ハート
ニックネーム naomi at 16:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

シャンプー♪

今日(9/10)は麻布十番にあるサロン『I am Candy』にシャンプーしに
行って来ました!

0910-shop

このサロンの中にあるcafeのワッフルがおいしそうなので
ルナを待っている間にバスツアーで一緒だった
ティナちゃん黒ハートを誘って一緒に食べました!

0910-cake 0910-teana

私の頼んだワッフルは生地にココアパウダーが練りこんで焼いてある上に
チョコソースがかかってて、アイスがのっかててさらにラズベリーソースが
かかってるスペシャルって感じぴかぴか(新しい)
お茶もいろいろメニューがあって私は玄米緑茶にしました。
どちらもおいしい〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)オススメexclamationexclamation

ティナちゃんも相変わらずちっちゃくってメチャメチャかわいいくって
お店のお客さんやワンちゃんとフレンドリーかわいいに挨拶してて
かわいかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

ルナも終わってティナちゃんと少しだけ鼻のご挨拶?して
なぜか興奮してしまって椅子の上をバタバタしてて行儀が悪いあせあせ(飛び散る汗)
しまいにはかばんの上に座ってしまうしたらーっ(汗)

0910-luna

お店を出た後、六本木ヒルズ周辺を散歩ダッシュ(走り出すさま)
ルナが歩くのをやめてしまうとティナちゃんが後ろから迫ってきて
ルナが歩く・・・この光景にはかなり爆笑exclamation×2
散歩嫌いなルナは今日はよく歩きました〜たらーっ(汗)
ティナちゃんとなら仲良く出来そうな予感揺れるハート
また遊ぶ約束して別れましたるんるん
いつものごとく、帰りの電車ではグッスリ眠い(睡眠)寝込んでいたルナでした。


ニックネーム naomi at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする